「旬の食材百科」話のネタ

様々な食材や料理についての情報を綴っています。話のネタにしていただければ幸いです

INDEX

■■■ comment ■■■
    ■■■ trackback ■■■

      カレンダー

      05 | 2017/06 | 07
      - - - - 1 2 3
      4 5 6 7 8 9 10
      11 12 13 14 15 16 17
      18 19 20 21 22 23 24
      25 26 27 28 29 30 -

      • 10/21のツイートまとめ

      syokuzaihyakka

      更新:ガーデン・ハックルベリー:いよいよ最終の収穫と撤収を済ませました。今回収穫できたのは2.8キロ。これまで4回の収穫をあわせるとたった2株でほぼ10キロの果実が収穫でき、8~9キロのジャムが作れました。http://t.co/tInT64hxVW
      10-21 15:01

      更新:ゼネラル・レクラーク:良い状態に熟した洋梨はとても滑らかな舌触りで甘味酸味のバランスが絶妙です。食べ頃を迎えた果実と、その断面の写真を追加し、栽培面積のデータを更新しました。http://t.co/4W6NC2VqR8 http://t.co/F3osHLH9V3
      10-21 14:24

      更新:柿:柿が美味しい季節になりましたね。国内で最も多く栽培されている品種は富有柿です。次いで平核無、刀根早生と続きます。色々な品種を食べてみて自分の好みを見つけるのも楽しいですよ。食材百科の栽培面積データを更新しました。http://t.co/xDebqr6M29
      10-21 13:57

      関連記事

      コメント

      コメントの投稿

         管理者にだけ表示を許可する