「旬の食材百科」話のネタ

様々な食材や料理についての情報を綴っています。話のネタにしていただければ幸いです

INDEX

■■■ comment ■■■
    ■■■ trackback ■■■

      カレンダー

      09 | 2017/10 | 11
      1 2 3 4 5 6 7
      8 9 10 11 12 13 14
      15 16 17 18 19 20 21
      22 23 24 25 26 27 28
      29 30 31 - - - -

      • 09/25のツイートまとめ

      syokuzaihyakka

      更新:かぼちゃ:ポタージュにするととても滑らかな舌触りで美味しいバターナッツ 固定種なので食べた後の種を蒔けば来年収穫もできますよ。食材百科に写真を追加し、解説を更新しました。http://t.co/tuZlHVQ4wY http://t.co/HY6QFXY0rC
      09-25 16:51

      旬:アケビやザクロ:日本でも古くから山の果物として親しまれてきた「木通(あけび)」や「石榴(ざくろ)」が旬を迎えています。アケビ:http://t.co/HBphUatYwHザクロ:http://t.co/dMw9f0YVYv http://t.co/WIrwVZ5YLe
      09-25 14:17

      旬:マコモダケ:今年もマコモダケが食べられる時期がやってきました。炒め物もとても美味しいですが、初めて方には素焼きをお勧めします。とても良い香りと食感で感動すると思いますよ。http://t.co/NUvC9CocEl http://t.co/NZhTXY7ZDn
      09-25 14:06

      関連記事

      コメント

      コメントの投稿

         管理者にだけ表示を許可する